2016年2月29日月曜日

大阪 阪急うめだ本店様にて試飲販売会行います!!

3月2日(水)~8日(火)の7日間、大阪の阪急うめだ本店様の酒売り場にて笹祝の試飲販売を行います!!
大阪の梅田と言えば、四つの大手がしのぎを削る百貨店激戦区。その中でも最も日本酒の品揃えが多く、和酒に力を入れているのがこの「阪急うめだ本店」様です。

試飲販売の期間中、笹祝からは大吟醸からおすすめ純米酒まで、自慢の日本酒を一挙に並べます。是非飲み比べを♪
日は営業の清水が皆様をお待ちしております(*^_^*)

2016年2月17日水曜日

東京上野 吉池様での試飲販売会行います!!


2月26日(土)~28日(月)の3日間、東京上野の吉池様で笹祝の試飲販売会を行います!!吉池様はプロも通う御徒町駅前の新鮮鮮魚の専門店!地下のお酒売り場では越後の地酒が圧巻の品揃えをしています。当日は営業の清水が皆様をお待ちしております(*^_^*)プロも通う御徒町駅前の専門店、吉池


ちなみに、御徒町や神田にある「安い・うまい・酒が豊富」で有名な立ち飲み繁盛店「味の笛」も吉池さんのグループとの事。お近くへいらっしゃったら是非お立ち寄りください♪







2016年2月5日金曜日

2月発売。「竹林爽風特純しぼりたて」

笹祝酒造の大人気銘柄。竹林爽風のしぼりたてが今年も発売になりました!!
酒米に地元産の「亀の尾」と兵庫県産「山田錦」を使用した純米のしぼりたて生原酒です。
今年も杜氏納得の良い酒質に仕上がりました。

フレッシュでいて深みある味。ややアルコールが高めの飲み応えあるタイプなのでオンザロックで楽しむのもおススメです♪

2016年2月1日月曜日

新しいホームページができました!

ご覧いただいていたページ。笹祝酒造の新しいホームページです!!!

注目頂きたいのはメインページ右上にある「飲める店・買える店」。笹祝を扱っていただいている飲み屋様・酒屋様をリストアップしております。
ホームページをご覧になって頂いた飲み屋様・酒屋様で「掲載希望」「情報修正したい」「リンクをしたい」等のご要望がありましたら笹祝までご連絡ください。もし登録に誤りがあればすぐに訂正いたしますのでご容赦いただければと思います<(_ _)>
引き続きFacebookでも笹祝の情報を更新していきます。
そして皆様へのお願いがあります。どこかで笹祝を見た・飲んだという方、是非笹祝か僕 笹口をタグ付して投稿してください!
皆様の投稿を何よりの励みにしております!!
これからも宜しくお願い致します(*^_^*)
笹口亮介

Facebookはこちら↓↓↓
https://www.facebook.com/sasaiwai.sake.brewery/

笹祝便り 28年2月号