2017年10月8日日曜日

笹祝酒の会の紹介と10月9日~15日の試飲営業

10月は酒の会が沢山です!

・10月13日
 ヒヤガーデン in巻 割烹渡辺
 旧巻町のビール、日本酒、ワインが一同に集まるお祭り! お問い合わせは 巻観光協会「http://maki-niigata.com/

・10月14日
 びらーじゅの会 第34回 「笹祝を楽しむ」
 新潟駅南口の「旬菜割烹 びらーじゅ」さんの酒の会に初めて招かれました。会の前には金の達人によるスライドショーとミニコンサートも行われるそうです。

・10月17日
 吟の会 笹祝酒造
 新潟駅万代口「吟の蔵」さんの酒の会に初めて招かれました。会後半では利き酒と景品アリ!お酒を楽しんだ後の利き酒で果たして当てられるでしょうか(笑)

・10月25日
 備中屋自慢の和食×こだわりの地酒のマリアージュ【第一回】
 渋谷スペイン坂の居酒屋「備中屋長左衛門」さん初の酒の会ゲストとして笹祝が選ばれました!板長持田さんと笹祝6代目の掛け合いをお楽しみください。「備中屋長左衛門

☆「今週の試飲営業」
10月9日(月)13時30分~16時
10月10日(火)13時30分~16時
10月11日(水)13時30分~16時
10月12日(木)13時30分~16時
10月13日(金)13時30分~16時
10月14日(土)10時00分~15時
10月15日(日)10時00分~16時

お待ちしております!!