2018年3月12日月曜日

ご来場誠にありがとうございました。と3月12日~18日の試飲営業


にいがた酒の陣、今年も無事終了いたしました。今年は過去最高の14万人越えの来場者数、更に試飲チケット売り上げも例年よりかなり増えているそうです。笹祝ブースも皆様の応援の元、試飲本数と売上本数も過去最高を記録しました!!

実はパンダの足元にカメラを仕込んでおりまして(笑)皆様が楽しむ様子をこっそり撮影しておりました。※事情により超ハイスピードです。

また一年、より魅力的な蔵になるよう努力して参りますのでよろしくお願いいたします。笹祝酒造 一同。


3月12日(月)13時30分~16時
3月13日(火)13時30分~16時
3月14日(水)13時30分~16時
3月15日(木)13時30分~16時
3月16日(金)13時30分~16時
3月17日(土)10時00分~12時、13時~16時
3月18日(日)10時00分~12時、13時~16時