2018年7月28日土曜日

夏のにごりカクテルはKEY OF LIFEにて。

とある夜。新潟某所に男三人が夜な夜な集合。その目的は「笹祝 夏のにごり酒」を使ったカクテルレシピを作るため。


2018年8月4日 関屋浜KEY OF LIFE15th ANNIVERSARY @朝日屋




下の方にご注目。「笹祝オリジナル限定カクテル有!」そう、新潟の老舗ハウスイベントであるKey of lifeの記念すべき15周年イベントで日本酒を!という事でお声を頂き出展することになりました。

でも、ただ日本酒を出すだけだと盛り上がらないよな~。ちっちゃいお猪口じゃ体揺れたらこぼれちゃうし、音にノリ遅れちゃうぜ~。という事で日本酒カクテルを開発することに。

使用するお酒は笹祝の「夏のにごり酒」。常温保管okで、白濁がキレ―にカクテルの色と溶け合うのでベストな選択!トニックウォーターで甘みとガス感を+。そこにお好みの割剤を入れます。

プロが作るとすげー!上下で2層に分かれました!!

「夏のにごり酒」と溶け合うとほんのりファジーなパステルカラー。それでもって美味しい!!!!

これらのカクテルは8月4日のKey of lifeで飲めます!夕方くらいからボチボチ音を出し始めて、イベントは18時開始。男性2000円、女性1000円でワンドリンク付き!ワンドリンクは僕と目が合うと強制的に笹祝のハイボールになるかも(笑)是非遊びに来てください!僕が怖そうな人に絡まれたら助けてください!!

☆★☆カクテルレシピ☆★☆
笹祝「夏のにごり酒」30cc
氷 たっぷり
トニックウォーター たっぷり
お好きなカクテル
(メロンリキュールとフランボワーズのリキュールが美味しくて洒落乙でした)


試飲営業
7月28日(土)10時~12時、13時~16時
7月29日(日)10時~12時、13時~16時
7月30日(月)10時~12時、13時~16時
7月31日(火)10時~12時、13時~16時

8月1日(水)10時~12時、13時~16時
8月2日(木)10時~12時、13時~16時
8月3日(金)10時~12時、13時~16時
8月4日(土)10時~12時、13時~16時
8月5日(日)10時~12時、13時~16時



0 件のコメント: