2018年7月9日月曜日

Open酒蔵 蔵be lucky! 無事閉幕

参加いただいた皆様、出展してくださった皆様、協賛頂いた皆様、準備にお力を貸して頂いたみなさま、SNSや口コミで拡散頂いた皆様、誠にありがとうございます!!!


「Open酒蔵 蔵be lucky!」を開催する目的。それはいつも笹祝がお世話になっている方々への感謝祭です。蔵を開放して、多くの方に身近に感じてもらう。お酒飲めない人でもお子様でもok!将来大人になって「小さいころ、地域の酒蔵で遊んだんだよ!」って言える新潟人になって欲しいですからね。楽しそうに日本酒を飲む大人の姿も子供達に見せたい!笹祝は『祝』がつくお酒、「ワイワイガヤガヤ」の『酒場』があるべき場所・姿と思って酒造りをしています。

そんなつもりで今年も開催したのですが、今年も逆に本当に多くの方に支えられたからこそ成功したイベントでした。この勢いを持って、皆様の顔を思い浮かべながら今季の製造計画に望もうと思います!

本当に皆様ありがとうございました^_^










※皆様の楽しい写真、掲載させていただきました。なにか問題があればご報告ください^_^;


試飲営業
7月9日(月)10時~12時、13時~16時
7月10日(火)10時~12時、13時~16時
7月11日(水)10時~12時、13時~16時
7月12日(木)10時~12時、13時~16時
7月13日(金)10時~12時、13時~16時
7月14日(土)10時~12時、13時~16時
7月15日(日)10時~12時、13時~16時

0 件のコメント: