2018年5月18日金曜日

ローカル酒蔵に休息無し!

インターネットSAKEマガジン「Osakelist」さんにて、先日のラボクチの笹祝インタビュー記事を
https://osakelist.com/yoshiko/shokufes_sasaiwaishuzou




ローカルWEBマガジン「新潟永住計画」さんにてラボクチチームのインタビュー記事を掲載頂きました!

是非読んで頂きたい記事です。新潟の良いところを、自分たちの出来るところから、力を合わせて発信していきたいと思っています。



さてさて。イベント終わってボーっとする間もなく新しい取り組みを始めています。その①「自然栽培米日本酒プロジェクト」。

ここにしかない。オンリーワンの何かを作ろうと考え、農家さんとの米作りから関わっています。youtubeに笹祝チャンネルを開設し少しずつ更新しています。

画像をクリック!
↓↓↓



もう一件、「あれ、どうなったんだよ!?」とツッコミを入れられ続けている「challenge brew 弐ノ巻」の件。諸般の事情により春発売が出来なくなってしまいましたが、ようやく商品完成の見込みがつきました。来月発表、再来月の7月から売り出しを開始しようと思います。楽しみにしていただいた方、大変お待たせしてスミマセン。

ただ、中々マニアックで面白いのが出来上がりそうですよ(^_^)v

★☆★試飲営業★☆★

5月21日(月)10時~12時、13時~16時
5月22日(火)10時~12時、13時~16時
5月23日(水)10時~12時、13時~16時
5月24日(木)10時~12時、13時~16時
5月25日(金)10時~12時、13時~16時
5月26日(土)10時~12時、13時~16時
5月27日(日)10時~12時、13時~16時