2018年5月12日土曜日

今年もやります『蔵be lucky!』


笹祝と言えば笹!笹と言えば七夕!!という事で今年の『蔵be lucky!』は7月7日(土)の七夕に開催することに決定いたしました!!!

今年は昨年以上にキッズスペースを充実させたいと思っています。いつか『蔵be lucky!』に参加した子供たちが大人になり、「俺が小さい頃、笹祝の蔵で遊んだ事があってさぁ!」とか何かの折に話のネタにしてもらいたいなと。

子供はお酒を飲めないけど、酒場の雰囲気は楽しめます。ノンアルコールのジュースや地元の素材にこだわった料理やお菓子も用意します。

昨年同様チョークで自由にお絵かきしたり、パンダのお面作ったり、七夕の短冊作って
でっかい笹(竹かも)に飾り付けます。大人の皆様にも童心にかえって遊んで欲しいです♪

これからボチボチ準備を始めていきますので、こうご期待!!!

★☆★試飲営業★☆★

5月14日(月)10時~12時、13時~16時
5月15日(火)10時~12時、13時~16時
5月16日(水)10時~12時、13時~16時
5月17日(木)10時~12時、13時~16時
5月18日(金)10時~12時、13時~16時
5月19日(土)10時~12時、13時~16時
5月20日(日)10時~12時、13時~16時