2018年6月19日火曜日

ゴリ押し!7月7日は笹祝の日

6月中旬から出荷するお酒に、こんなものをつけはじめました。





裏側は笹パンダの一言コメント(全5種類)と余白。そう!七夕の短冊です!!!





7月7日=「七夕」「七夕」「笹&竹」「笹&竹」「笹祝」という訳なのでございます!という事で笹祝酒造ではこれから「7月7日は笹祝の日」の日と勝手に位置付けて盛り上げていこうと思っています。飲食店さん、酒屋さん、7月7日は笹祝を沢山売ってください(懇願)!!!


加えて、今年の7月7日は笹祝の蔵開き「蔵be lucky!」の日でもあります!今年はキッズスペースに力を入れています。去年も好評だった「蔵にチョークで落書き」に加えて、「七夕の短冊書き&飾り」に「パンダのお面とフォトプロップス作り」なんかも企画しています。


お料理屋さんにパン屋さん、お菓子屋さんも出店(後々紹介します)♪お酒が飲めなくても楽しめる一日にしたいと思います。是非遊びに来てください!!!



試飲営業
6月20日(水)10時~12時、13時~16時
6月21日(木)10時~12時、13時~16時
6月22日(金)10時~12時、13時~16時
6月23日(土)10時~12時、13時~16時
6月24日(日)10時~12時、13時~16時

0 件のコメント: