2018年10月20日土曜日

第三回テイスティング

夏のうだるような暑さはどこへ行ったのか・・・
20℃を下回ると一気に寒くなってきましたね。

さて、本日のテイスティングはこちら。
純米大吟醸越淡麗です。
既存酒ですが改めてテイスティングしてみました。

香りは大吟醸で在りながら吟醸香はそれほど強く感じられません。
というのもお食事に合わせて飲んで頂きたい大吟醸というコンセプトのもと醸されたお酒なのです。
味はすっきりとした甘みを感じ若干の渋みも感じられます。
飲み口はスッと入る水様性です。
非常に飲みやすいので飲み過ぎにはご注意を!!

お刺身はもちろんお寿司にも合わせられるお酒となっています。

せっかくなので今日の晩酌はお刺身とこれにしようかな!!

純米大吟醸越淡麗
720ml 3456円(税込)

☆★☆試飲営業☆★☆
10月21日(日)10時~12時、13時~16時
10月22日(月)10時~12時、13時~16時
10月23日(火)10時~12時、13時~16時
10月24日(水)10時~12時、13時~16時
10月25日(木)10時~12時、13時~16時
10月26日(金)10時~12時、13時~16時
10月27日(土)10時~12時、13時~16時
10月28日(日)10時~12時、13時~16時

0 件のコメント: